門前仲町 霊感・風水、占いサロン「天祥」<てんしょう>

何歳でも魅力的で輝いていきましょう!

高次元の仏様のパワーと中国・吉林省開運風水で理想の未来を手に入れる!

門前仲町の開運風水占い師・ヒーラーの天祥(テンショウ)です。

天候の不安定な地域のニュースが入ってきております。

どうか安全第一でお過ごしください。

さて、本日は、毎日忙しい貴女・貴方に、何歳でも魅力的で輝いていきましょう!というブログをお届けいたします。

コロナの影響がいまだに続いており、自宅を出ずに、オンラインで仕事を済ます人が多い現状です。

中国では「宅女」「宅男」と言うのですが、日本語の「オタク族」に該当します。

知らず知らずのうちに、男性は男性ホルモンが、女性は女性ホルモンが、とっても弱くなってしまいましたね。キャア〜(笑)

「コロナ、コロナで、どうせ人に会わないので……」

「お金も無いしね~」

「更年期も終わったし」

そんな調子では、男性は、新しい彼女はできません。

女性は、女として終わってしまいますよ!

そこで、今回は、天祥からのご提案です!!

男性性・女性性、それぞれを引き上げるために、あなたに何ができるか!?

1.まずは、自分のことを愛しましょうね!!

より具体的には……

全身が見える鏡を準備。

日々の生活の中、常に自分の動きを確認しましょう

2.恋愛感情がなかなか湧かないことへの対策

第2チャクラが弱くなっていることが原因です。

第2チャクラの位置は、女性の場合、下腹部、ちょうど子宮あたりに位置するエネルギーセンターです。

オレンジ色の下着や、もしくは、オレンジ色の天然石を第2チャクラに置いて瞑想すると良いです。

(詳しくは、対面セッションの時にお伝えいたします)

3.「吉祥天」様のマントラとパワーを、天祥があなたに送ります

「吉祥天」様は、信仰する者に、美・幸運・繁栄・豊穣・富・知恵を与えてくれます。

マントラ
 ↓
「おん まか しゅりえい そわか」


併せて、女性ホルモンバランス・男性ホルモンバランスを整えるエネルギーを送ることができます。

それによって、貴方・貴女の本来の性が元に戻ります!

効果として、新しい素敵な彼氏・彼女と出会うことが可能となります。

新しい恋愛を楽しむには、お金も必要ですね。

ですので、金運を高め、裕福になるエネルギーもお送りすることが可能です。

さらには、貴女・貴方だけの、オーダーメイドのエネルギーワークを提供致します!

私『天祥』と一緒にマントラを唱えていたら、必ず

〇〇であることを🟡🟡な私となりますよ。

シークレット部分は、対面セッションのときに、直接お伝え致します。

何かわからないことや、疑問がありましたら、いつでも天祥にご連絡ください。
お待ちしております。
LINE WORKS をご活用頂き、メッセージください。

http://works.do/GwtGKaa

  •  Web予約ボタン
  •  電話予約ボタン
  •  Web予約ボタン
  •  電話予約ボタン