門前仲町 霊感・風水、占いサロン「天祥」<てんしょう>

2023年のフューチャーマッピング(未来地図創作)をしませんか?

高次元の仏様のパワーと中国・吉林省開運風水で理想の未来を手に入れる!

門前仲町の開運風水占い師・ヒーラーの天祥(テンショウ)です。

あっという間に、11月に突入しました!

今年の元旦に描いたビジョンは、どのくらい実現しましたでしょうか?

そして今、あなたの胸に去来するのは……

「来年はどうなるのだろう?」

「2023年に向けて、今どう過ごせばいいのだろう?」

そんな想いではありませんか?

そこで、“現状打破したいのあなたへ”、天祥がご提案したいことがあります!

それが……

□新しい現実を実現化しようとするあなたのために、天祥が一緒に旅立ちます

□夢を引き寄せる!フューチャーマッピング作成

□28体の神様のパワーを頂き、いくつもの潜在意識のブロックを解除

思考のブロック
感情のブロック
表現のブロック
行動のブロック
時間のブロック
努力のブロック
繋がりのブロック
などなど

来年に向けて、新しく生まれ変わったあなたとして、スタートを切り、120%のハッピーを実現します!

利他の法則をマスターしながら、未来に向けた行動へのプロセスを、現実に踏み出して頂きます。

人生における様々な困難を乗り越えるあなたは、あなた自身の人生のリーダーなんですよ!

今から計画書を作ることで、叶えたい未来が、必ず現実のものとなって、やって来ます!

どんな大きな悩みも天祥にぶつけてくださいね。

あなたの悩みを、自分のことのように、考えさせて頂きます。

本日も、あなたの願いが叶いますように。

LINE WORKS をご活用頂き、メッセージください。

http://works.do/GwtGKaa

  •  Web予約ボタン
  •  電話予約ボタン
  •  Web予約ボタン
  •  電話予約ボタン