門前仲町 霊感・風水、占いサロン「天祥」<てんしょう>

精・神・氣を極めるために

高次元の仏様のパワーと中国・吉林省開運風水で理想の未来を手に入れる!

門前仲町の開運風水占い師・ヒーラーの天祥(テンショウ)です。

早いもので、もうじき年末になります。

悔いのないように過ごしていきたいですね。

さて、本日は、精・神・氣についてのお話しです。

精って、何でしょう?

私達の身体を見てみると、それぞれ個体ごとに個性的な形があります。

しかし、先祖代々から受け継がれたDNA、要するに遺伝子細胞は、変わりません。

例えば、自動車にも精は存在します。

モデルチェンジによって、外観は変わったとしても、その車が代々備えている精は不変なのです。

次に、神って、何でしょう?

これは、元神のことであり、魂のことです。

私達の臓器のなかに、それぞれ元神が宿っています。

言い換えると、私達それぞれ、一人一人が神なのです。

そして、その神=魂は永遠です。

このことは、長い話しになるので、後日ゆっくりお伝えいたします。

なお、この思想は仏教ではありません。

では、氣って、何でしょうか?

氣は、エネルギーです。

私達人間は、誰もが氣を持っています。

車に例えると、それはガソリンです。

エネルギーには、陰のエネルギー(陰気)と陽のエネルギー(陽気)があります。

陽のエネルギー(陽気)は、ストレスや勉強や嫌な仕事によって減り、逆に陰のエネルギー(陰気)は、増えていきます。

季節も、エネルギーを変えていきます。

今は季節『小雪』。

陽気が減り、陰気が増えていく季節です。

陰気が高まることで、病院に行く人や、あの世に行く人も増えていきます。

さぁでは、ここで、あなたは、どうすればいいでしょうか?

ずばり、陽気を高めることをしていきましょう!

陽気は、どうすれば高められると思いますか?

天祥のセッション、あるいは氣を高める延年コースをご提案いたします。

トータルで三日間の授業を致します。

[授業内容]
霊気 授業2日
密教マントラ一つ
龍神マントラ一つ

ご希望の方は、ご連絡ください。

LINE WORKS をご活用頂き、メッセージください。

http://works.do/GwtGKaa

  •  Web予約ボタン
  •  電話予約ボタン
  •  Web予約ボタン
  •  電話予約ボタン