門前仲町 霊感・風水、占いサロン「天祥」<てんしょう>

あなた様の行動が、縁結びを成功に導く

天の時、地の利、人の和、神の助け……

高次元の仏様のパワーと中国・吉林省開運風水で、理想の未来を手に入れる!

門前仲町スピチュアルサロン・ヒーラーの天祥(テンショウ)です

まずはじめに、無料動画プレゼントのお知らせです。

良縁❤️‍🔥恋愛成就,縁結びのための、
最強の開運マントラ・『緑渡母』です。

YouTubeチャンネルリンク → 現在、準備中です

==========

中文名:绿渡母
英文名:Bodhisattva Tara(Green)
别名:救度速勇母、救八难渡母、圣救度佛母、绿多罗観音
密教:二十一渡母之主尊

名前の意味:
緑……春
渡……救世
母……母性(厚い愛、抱擁力)

解説:緑渡母は、観音様の化身であり、繋がることで、次のような御利益があるとされます。

□パワーを得ることができる
□美しくなる
□災難から逃れられる
□大きな災難は小さな災難になる
□小さな災難は発生しなくなる
□人脈形成
□恋愛運アップ
□縁結び
□結婚成就
□子宝に恵まれる
□縁切り

==========

天祥(テンショウ)が唱える「緑渡母のマントラ」をご視聴なさることで、あなた様は以下の恩恵を得て頂けます。

1.悩みが少なくなる
2.物事を前向きに考えられるようになる
3.より綺麗になる
4.モテモテになる
5.ビジネスが成功する/ボーナスがアップする
6.人間関係が良くなる
7.親との関係が良くなる
8.執着心がなくなる
9.好きな人と結婚できる
10.妊活で妊娠する

さて、高次元の仏様の御加護を受け、愛が成就することは、とても素晴らしいことです。

なぜなら、お二人が相思相愛であることは、そもそも奇跡的なことだからです。

その一方で、愛しあっているお二人が結ばれないことも、この世の中には、たくさんあります。

ときには、元々無縁であることを認め、潔く諦めることが必要なときもございます。

そうすることで、本来のあなた様に縁深い方との出会いを引き寄せることとなるのです。

問題なのは、片思いの恋愛。特に、執着心が強くて、自らもまったく動かない方のケースです。

つまり、たとえ高次元の仏様であったとしても、もし、あなたが自分では何もせず、依存してすべて投げっぱなしの場合は、決して願いが叶うことはありません。

私は、平素、高次元の仏様と繋がって、そのパワーを、依頼されるお客様へお流しさせて頂くのですが、そのお客様の心願が成就し、成功するのは、必ずご本人の行動が伴った場合であることを、経験上、明言いたします。

つまり、あなた様の行動が、縁結びを成功に導くのです。

あなた様には、今現在、気になるお相手様はいらっしゃいますか?

高次元の仏様のパワー、あなた様の行動、そして私・天祥の縁結びの御支援……これらが三位一体となって、あなた様の恋愛成就を必ず実現させます。

まずは、気になるお相手様への、愛のメッセージを、私・天祥まで、LINEを使ってお伝えくださいますでしょうか?

それでは『慈愛、博愛、真愛』がある毎日でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

  •  Web予約ボタン
  •  電話予約ボタン
  •  Web予約ボタン
  •  電話予約ボタン