門前仲町 霊感・風水、占いサロン「天祥」<てんしょう>

あなたが、次元上昇するためには?

高次元の仏様のパワーと中国・吉林省開運風水で理想の未来を手に入れる!

門前仲町の開運風水占い師・ヒーラーの天祥(テンショウ)です。

本日2022年6月10日は、“天赦日”、“一粒万倍日”という吉日が重なる日であり、「最強開運日」のひとつと言われております。

この良き日に、あなたの次元上昇について、今回は考えていきましょう。

あなたは、自分の次元を上昇させる方法を知りたいですか?

「知りたい!」という人には、今日のブログは、かなりの朗報となります。

まずは、それぞれの次元について、解説しましょう。

ゼロ次元の世界は、点 。

一次元の世界は、線 。

二次元の世界は、平面。

三次元の世界は、立体(今生きているこの世界) 。

四次元の世界は、三次元の世界に時間軸を加えた世界です。

そこにあるのは、真・善・美です。

五次元の世界は、パラレルワールド。

そこでの意思伝達や情報伝達は、一瞬です。つまり、瞬時に気持ちが伝わる空間です。

さて、この知識を知ったところから、いったいどうすればいいと思いますか?

あなたの次元は、どのようにしたら上昇できるでしょうか?

まず、三次元に住む私たちに必要なこと……それは、自分自身にとって不必要な、ネガティブな感情や習慣を手放すことです。

要するに、断捨離しましょう!ということです。

断捨離とは、すなわちリセットすること。

そうすることで、私たちは、四次元に昇ります。

四次元は真善美。

「真」とは、うそ・偽りがないこと、真実、誠意を意味します。

「善」とは、良いこと、道徳的に正しいことを意味します。

「美」とは、美しいという意味に加えて、価値のあること、そして調和の状態を表す意味があります。

真善美が整ってくると、次は五次元を目指すことができます。

本格的な仏教の修業していくことで、あなたは、いよいよ五次元と繋がり始めます。

さぁ、いかがですか?

次元上乗したい!って思いましたか?

もし、あなたの想いが、強ければ、わたし(天祥)から教えて差し上げることができます👐👐👐

お教えする具体的な内容は、多岐に渡りますが、その一部をご紹介すると……

□あなたの身の周りや、お住まいの環境を整えるノウハウ

□開運・金運メイク術、恋愛成功メイク術

□開運小顔ヒーリング法(女性・男性)
※顔も風水なんですよ〜👐

□下着から洋服までのトータルコーデネート

□気の流れを整える、お部屋の模様替え

□エネルギーの調整法

□過去世の浄化(懺悔と発願と高次元の仏様のマントラを伝授致します)

□ネガティブ感情のクリアリング

これらを駆使して、あなたの次元を上昇させます。

私は、準備が整っております。

あとは、あなたの想いが、どれほど強いかですね!

ご相談にも乗っておりますので、お気軽にLINEから、メッセージください。

お待ちしております。

  •  Web予約ボタン
  •  電話予約ボタン
  •  Web予約ボタン
  •  電話予約ボタン