門前仲町 霊感・風水、占いサロン「天祥」<てんしょう>

お金をいかに引き寄せるか

高次元の仏様のパワーと中国・吉林省開運風水で理想の未来を手に入れる!

門前仲町の開運風水占い師・ヒーラーの天祥(テンショウ)です。

新型コロナ陽性者が増えております。

健康管理にご留意されてくださいね。

さて、本日は、お金をいかに引き寄せるかについてのお話しです。

つい先日も、発達障害者の方が、この件に関して2回目のご相談にいらっしゃいました、

私、天祥からは、次の4つの質問をさせて頂きました。

質問1)「お金に対して、どんな想いがありますか?」
質問2)「お金持ちになったら、どうしたいですか?」
質問3)「どうすれば、お金持ちになれると思いますか?」
質問4)「どれくらいの額を持ったら、お金持ちだと言えますか?」

ご相談者の方の回答は、次のようなものでした。

回答1)
お金があれば、欲しいものを手に入れることができる。
何でも好きなことができる。
好きなものが食べれる。

回答2)
食事のときなど、これまでは友達が出してくれることが多かったけど、自分も出せるようになる。
自分の好きなことについて、好きなように遣える。
寄付する(これまでもときどきコンビニの水害募金で1万円ほど寄付しました)。
もっと世のため人のためにお金を遣う。

回答3)
正直、わかりません。

仕事は、現在、障害者枠で働いていて、時給870円。
昇給、ボーナス、退職金、すべてない状態です。
今まで一般求人の福祉職で働いていましたが、職場でいじめにあいました。
今は、発達障害がわかり、障害者枠で働いてます。
ですが、普通に働くことはできるので、障害者年金はもらえないと病院の先生に言われました。

職場は副業禁止となってるので、収入を増やす方法がわからないです。
ときどき「絶対ばれないから」と友達に誘われて、時給のいいバイトにも行ってはいるのですが、ばれたときのことを考えたら不安です。

回答4)
年収で言ったら最低500万円。
できればもっとあれば嬉しいです。

毎日のように宝くじ、サッカーくじで一等が当たればいいなーと思っています。
最近ではサッカーくじでキャリーオーバーしてる時、買っています。

以上のような回答を一通りうかがってから、私、天祥がご相談者に依頼したこと、それが次のことでした。

・今後、タダで何かを貰わないようにしてください。
 なぜなら、貧乏神が付いてしまうからです!

・明日、オンラインでセッションしましょう。
 まず貧乏神を祓ってから鑑定を実施し、その上で、次のお話しをいたします!

そして、翌日がやってきました。

いよいよ鑑定です。

zoomでご自宅を拝見致しました。

7歳からこちらにお住まいだそうです。

一軒家の一番上の小部屋です!

びっくりしたのは凸凹の無い天井の部屋で、30年近く暮らしていらしたこと!

お医者さんの診立てでは、この方の病気は発達障害、併せてADHDとのこと。

風水学では、凹凸の無いお部屋に長く住むと、大体、脳に異常が起きます!

今回のアドバイスは、次の4つとなりました。

1.お部屋を変えましょう!
 →9月頃、お部屋を変えると決めました

2.お部屋が変わるまで、お部屋を浄化する!

3.マントラを唱え続ける

4.その他(ブログでは書けない秘密)

5.あまりお金がない中で、どうにかやりくりして月一回、継続セッションを決めました!

ブログをお読みのあなた様にも参考になりますように!

何かわからないことや、疑問がありましたら、いつでも天祥にご連絡ください。
お待ちしております。
LINE WORKS をご活用頂き、メッセージください。

http://works.do/GwtGKaa

  •  Web予約ボタン
  •  電話予約ボタン
  •  Web予約ボタン
  •  電話予約ボタン