門前仲町 霊感・風水、占いサロン「天祥」<てんしょう>

金運アップの特別祈願

高次元の仏様のパワーと中国・吉林省開運風水で理想の未来を手に入れる!

門前仲町の開運風水占い師・ヒーラーの天祥(テンショウ)です。

最近、たくさんのクライアント様から、お金に関するお悩み相談をお受けします。

具体的には、金運に恵まれない、あるいは、なかなかお金が貯まらないというお悩みです。

中国語では、財運不振、漏財と表現します。

なぜ、金運に恵まれない、あるいは、なかなかお金が貯まらないのでしょう。

あなた様は、その原因を知りたいですか?

ずばりお答えしますと、それは、ずばり前世の経験から来る因果応報、すなわちカルマ(業)です。

前世の経験とは、具体的には親不孝・水子・陰徳不足・口業(口が悪いこと) etc

これらが現世において、諸々の不調として、結果に表れるわけです。

お金に関しては、例えば、詐欺などに騙されやすかったり、あるいは、安易な投資に引っかかって、資金を失いやすかったりするわけです。

根本的に解決しない限り、いくら頑張っても、お金が貯まることはありません。

そこで、今回、私、天祥(テンショウ)が、金運アップを心願とするあなた様へ、7日間の特別祈願をさせていただく準備が整いました。

あなたが、もし、金運アップを望むなら、またとないチャンスとなります。

特別祈願の中身ですが、『宇宙の富の管理人、財神様』と繋がって頂くことが可能です。

どうしても宝くじの高額当選を実現したいなどといった願望をお持ちの方、この財神様の不思議な力に頼ってみませんか?

[ご依頼後の流れ]

1.メッセージで、①お名前(ふりがな)②生年月日 ③住所 ④お願い事を送信ください。

2.ご依頼内容をもとに、7日間連続で、強力なエネルギーを送る秘儀を執り行います。

3.金運アップのお写真をお送りし、終了となります。

4.注意点:
 あなた自身、今後は根本的に運命を転換したいと、本気の決心をしてください。
 それがないと、根本的な解決にはなりません。

[特典]
1.カルマ(業)を解消するための秘密をお教えします。
 *私も、あなたと一緒に行動いたします。

2.『謝罪法』と『身、口、意』の修正法をお教えします。

[天祥からのメッセージ]
えっ!?これでもやりたくないと言うのですか?

そういう方はまるで、お腹が空いたので、誰か代わりにご飯を食べてくれませんか?
と言っているのと同じくらい、他人に依存しているのがわかりますか?

今回、ここで本気で決心してくださいね。

———-
[お客様からの感想]
2月より御祈願をいただきまして、誠にありがとうございました。
99日の御祈願期間が無事終わりまして、とても良い変化が感じられ、御礼とともにご報告させて頂きます。

まず、泣き虫はやめました。
そして、毎日穏やかに平和に過ごせるようになり、海外とのご縁も拡がって、これから億ションの投資契約を進めることができそうです。

そして、忙しい中でも人に優しさを向ける気持ちの余裕が出てきて、人生が楽しくなってきました。

これからさらにまた良い変化を感じられるんだろうなと思うと、本当に楽しみです。

お忙しい中、毎日の御祈願、本当にありがとうございました。
———-

以上、今回のブログ、いかがでしたでしょうか?

気になった方、質問がある方、依頼を希望する方、LINE WORKS をご活用頂き、メッセージください。

http://works.do/GwtGKaa

  •  Web予約ボタン
  •  電話予約ボタン
  •  Web予約ボタン
  •  電話予約ボタン