門前仲町 霊感・風水、占いサロン「天祥」<てんしょう>

御先祖供養・親孝行と現世利益のお話し

高次元の仏様のパワーと中国・吉林省開運風水で理想の未来を手に入れる!

門前仲町の開運風水占い師・ヒーラーの天祥(テンショウ)です。

2022年度も、いよいよ下半期がスタートいたしました。

あなた様の今年の目標は、今、どのくらい叶いましたでしょうか?

さて、本日は、御先祖供養・親孝行と現世利益のお話しをいたします。

先日、天祥のサロンにご相談にいらした方は、デザインの先生でした。

一生懸命、ビジネスを頑張っていらっしゃいますが、なぜか、なかなかお金が貯まらない、というお悩みをお持ちでした。

天祥のセッションを受けられたその男性は、天祥のセッションにとても感動されたご様子でした。

「次は、うちの妻を、こちらに連れてきますね」

このように仰ってからお帰りになりました。

私は、冗談と思っておりましたところ、まさかまさか、次の日になると、本当に奥様をお連れになられました。

早速、奥様からお話しを聴き始めました。

「この一年、パパは、とても疲れた顔をしていました。
 まるで何者かに憑依されているようでした。
 
 エネルギーも、とても曇っていました。
 
 私たちは、普段とても仲が良い夫婦なんですが、
 そのことについては、なかなか言い出すことができませんでした。
 
 ところがです!
 
 昨日、うちに帰ってきたとき、目がとてもキラキラ輝いていて、顔も元気を取り戻していたんです。
 
 とても不思議に思ったので、思い切って、パパにどうしたの?って尋ねたんです。
 
 そしたら、ヒーラー天祥先生のサロンに行って、除霊してもらったんだよ!
 
 って、笑顔で答えてくれたんです。
 
 なるほど!それで昨夜、歯ぎしりがなかったんだ!と腑に落ちました。
 
 朝になると、お部屋の大掃除まで、してくれたんですよ」
 
 そんな風に仰って、ご主人が、まるで別人みたいに変わったと、喜んでいらっしゃいました。
 
 
ご主人様本人からも、次のご感想を頂きました。

「いつも朝起きたら頭が痛くて、いつも嫌な気持ちで目を覚ましていました。
 でも、今朝はまったく頭痛がなかったです。
 嬉しい〜っ!!」

お話しを伺って、こちらまで嬉しくなりました!!

お話しが弾むと、奥様がマスクを外されました。

なんとも美しい品のあるお顔でした。

まるで観音様のお顔みたいです。

この奥様は、前世で陰徳を積まれた方だな、とお見受けしました。

キラキラとした上品な薄黄緑色の癒しオーラも見て取れます。

とても綺麗です。

奥様のご相談事は、とてもスムーズに終了いたしました。

ですが、やはり問題はご主人様の方です。

実家のお父さんの方がギャンブルに走り、借金漬け。

そのことで、お母様やご兄弟達が大変苦しめられたそうです。

「このまま付き合っていても、何も良いことがない。

 だから、いっそのこと、縁切りしてもらった方が良いですか?」
 
 
こんな風に、ご主人様から聴かれました。

判断を下すために、早速、ご主人様の前世を霊視しましたが、そこで彼のお母様の苦しい声を聴きました。

霊視しながら、涙が止まりません。

どうやら、このご家族は、前世では他人同士でした。

麻雀荘を経営していて、前世当時、詐欺を働き、人からお金を騙し取ったことがありました。

この悪業が因果となって、今世に悪影響を及ぼしていることが判明しました。

ブログで書けるのは、せいぜいここまでです。

私・天祥からのご提案は、次のようなものでした。

「家族の縁切りよりも、カルマ修正が良いでしょう。

 陰徳積んで、前世の借金を返しましょう」

具体的には、次の6項目の実施をお勧めいたしました。

………………………

1.七世御先祖様の供養と親孝行
お母様に感謝を捧げ、親孝行すること。
なぜなら、母親がいなければ、自分の肉体もないからです。

また、一世代では足りず、七世代まで遡っての先祖供養が必須です。

2.家族名義での寄付、あるいは、お寺さんに布施する
これは何故でしょうか?

寄付や布施により、前世の因果は早めに返せます。

3.毎日のオーラ浄化
美しいオーラを纏えば、必ず開運します。

4.99日間「百字明」(マントラ)を唱える
チベット密教の金剛サッタ(金剛薩埵 वज्रसत्त्व vajrasattva [ヴァッジュラサットワ])のことです。
このマントラの功徳は素晴らしく、あらゆる心願が成就します。
なぜなら、御本尊が、自身にしっかりと留まるからです。

5.浄霊よりも、自分自身が他者を救う
陰徳の基本ですね。

6.あの世へお金を送る
特別な儀式を施すことで、前世の借金を返すことができます。

それによって、自然に人脈が広がり、金運がアップします。

………………………

ご主人様より、まず、3.4.から始めると依頼されました。 

そして、来月には、6.も実施することをお約束されて、サロンをお帰りになりました。

今後の人生の大改革を期待しております。

本日のお話しはいかがでしたでしょうか?

何かわからないことや、疑問がありましたら、いつでも天祥にご連絡ください。
お待ちしております。
LINE WORKS をご活用頂き、メッセージください。


http://works.do/GwtGKaa

  •  Web予約ボタン
  •  電話予約ボタン
  •  Web予約ボタン
  •  電話予約ボタン